トリビュートバンド
トリビュートバンドの写真撮ってます

▲TOP
ISO3200の世界~Makin' Love 18/01/28/渋谷DUOその3
こじ血2



こじ血1


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

▲TOP
この記事に対するコメント
ふぉふぁぁぁぁいいおふぉふぁwwwwww
知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://thrt9.net/wasshoi/SHi5J9T/
【2008/08/28 05:16】 URL | もけ☆ #rIECbtzM [ 編集]

チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/vLSbCLW/
【2008/08/31 02:26】 URL | ゆーた #rIECbtzM [ 編集]

グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://CfHKTfE.bootan-r.net/
【2008/09/04 06:25】 URL | ヌル山 #rIECbtzM [ 編集]

したくなっちゃうのよ・・ってwww
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://tcPlTYG.c-melon.net/
【2008/09/07 05:13】 URL | 鶴たん #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwwマジじゃんwwwwww
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://s0RW2Op.d-recycle.net/
【2008/09/14 03:50】 URL | ダルお #rIECbtzM [ 編集]

ビーチクコリコリズムwww
外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://W4A4BKx.d-wanted.net/
【2008/09/20 12:04】 URL | さら #rIECbtzM [ 編集]

タプタプタプタプタプタプ!!!
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://xavOZKF.do-tei.com/
【2008/09/24 18:20】 URL | 50t #rIECbtzM [ 編集]

ネオニート覚醒www
ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)

http://7rtGrJ4.gyakuderi.net/
【2008/10/07 08:39】 URL | をとこ #rIECbtzM [ 編集]

摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://K37XXTf.gyakuen.net/
【2008/10/17 01:28】 URL | 摩人 #rIECbtzM [ 編集]

和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://7WjQuya.kanemoti.net/
【2008/10/25 02:41】 URL | 褌一丁 #rIECbtzM [ 編集]

ほーれほれほれ!
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://RyttihY.love-first.net/
【2008/11/14 01:05】 URL | 花びら #rIECbtzM [ 編集]

うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/NynIVon/
【2008/11/17 10:15】 URL | みゃお #rIECbtzM [ 編集]

モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/kGSFkRF/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/kGSFkRF/
【2008/11/26 03:39】 URL | 普通み #rIECbtzM [ 編集]

モザイク!!!
マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/z8tkRlm/
【2008/12/02 09:15】 URL | ばるる #rIECbtzM [ 編集]

めっ!この痴女!
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/oOjbpTE/
【2008/12/04 20:45】 URL | でっの #rIECbtzM [ 編集]

オユン!!!!

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/0i4JeQn/
【2008/12/08 10:36】 URL | しさふ #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 08:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 10:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 14:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 09:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/11 11:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 17:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/18 21:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 11:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 04:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 05:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 04:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 01:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 05:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 04:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 10:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 04:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 06:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/03 04:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 02:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 06:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 06:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 13:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 05:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 20:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 08:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 08:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/27 10:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 09:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 15:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 05:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 09:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 21:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 09:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 11:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 08:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 01:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 05:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 10:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 13:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 16:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 12:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 05:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 11:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 21:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 15:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 19:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 08:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 20:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 18:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 13:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/16 07:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/24 18:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 01:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 19:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 20:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 00:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 03:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 09:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/04 09:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 12:25】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tband.blog49.fc2.com/tb.php/4-6a797431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
